Latest Entries



だがしかし!

あけましておめでとうございます(2月1日前)
だがしかし私は誤らない!
・・・すみませんでしたorz最近こっちで更新することが少なくなってきてこのブログの存在意義について考える日々です
お知らせ用のブログというか掲示板みたいなのにでも移行しましょうかねぇコメント添えられる奴
こっちでも似たような感じなんですがiPhoneからでも更新できるサイトとかに

そんなこんなは置いておいて新アニメだがしかしより枝垂ほたるさんを描きました!
pixivには自分絵柄のやつを、こっちには眼を原作っぽくした奴を置いておきます!
やはり絵をかくなら自分の絵柄で描いた方がなんとなく親しみを持てますねぇ( ´ᾥ` )
だがしかし原作は守りたかった!
">枝垂ほたるのコピー

コミケとサンクリとイラコンと

最後にブログ書いたの6月18日
今、10月14日
4か月のブランクΣ(´Д`;)
ということでその間のことはpixiv参照してください(投げっぱなし)
簡単に書くと
8月16日?コミケ3日目出ました!新刊は
">夏コミゆずろぐさまー
ゆずログサマーでした!クリックするとpixivに飛べます

中身はいつものラフ本!紙袋と缶バッチが付きましたが画像が行方知れずに(´・ω・`)

次がちょい最近のサンクリ!
">ノワール
サンクリはいつもの「ノワログ8」もう8冊目ですが細かいの合わせると10くらいいってますタブンネ
10出したらタイトル変えようかな
で昨日のアクアプラスイラコンに参加しました
">このみ
ラフ描き始めたの2日前塗り清書前日夜からやってたので時間がガガガ
もう少し余裕をもって書けばもっといい感じのが描けたはず!いいわけです(´・ω・`)
という感じのことを更新ほったらかしてた間やってました( ˘ω˘ )
もう少し更新しようorz

C88 3日目ぺ39b&発表

コミックマーケット88です!
受かりました!
3日目東ぺ39b 8月16日(日)です

今回は迷夢さんのところの「ねぷスタイル」ではなく自分の「クマネコ科」 で出てます!検索の際はご注意ください
ジャンルもネプからゆずソフトになるので興味ない人もこれを機にやってみよう面白いのでオヌヌメは「天神乱漫」

サクカC88
ちなみに使いまわしですがサクカはこれですorz
低クオリティになけるでぇ( ´ᾥ` )

内容は夏コミなので色々やりたいですねぇ今のうちから本の内容考えつつ
何作るかとか決めていきたいです。
そのうちpixivで絵投稿ついでにアンケやると思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)
あとゆずソフト合同誌にも誘われました!まだ詳細は内緒ですがいろいろ出来たら追加で発表していくのでよろしくお願いします!
という次回予告でしたー!(`・ω・´)ノシ

サンクリお疲れ様でした

ということでサンクリお疲れ様でしたー(`・ω・´)
Twitterから来ていただいたフォロワーさんや前からちょくちょく来てくださって(多分?)いる方も来てくださってありがとうございました!
名前と顔を覚えるのが苦手なため、名前かTwitterでも教えていただけると助かります(何がとは言わない)
今回のゲストにkisaragiさん(@kisaragi)をお招きしての本でした!
めっちゃ可愛いノワールを描いてもらったので本を買っていただいた方はぜひともhshsしてください
自分ももっと練習と勉強して負けない絵を描かねば!
あと差し入れをくださったフォロワーさんありがとうございました!
後日お茶うけに食べましたがおいしかったです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
というサンクリの報告でした

タイトル忘れてたサンクリ2015summer新刊

">ノワログ7

SC2015 Summerで出る予定の新刊「ノワログ7」
R09a「ねぷスタイル」で参加します
B5 12P 300円予定

内容はイラストラフほんになってしまいましたいつも通り
今回はゲストにkisaragiさんに描いてもらいました!
可愛いイラストでもはやメインはこっち!
当日来られる方はよろしくお願いしますー(`・ω・´)

毎回言ってますが描くたびにノワールが変わっていく
最近何故かいろいろとダメになっている気がします(´・ω・`)頑張ろう俺
前のブログの八神さんはもうちょいしたらあげますねー

では当日来られる方改めてお願いします!

Appendix

プロフィール

野良パンダ

Author:野良パンダ
好きなキャラはコーティカルテ
ブログをそろそろ本格的に更新したい!

何か御用の方はこちら
norapanda3○live.jp 
○を@に変えてください!

最新記事

カウンター

Pixiv

ニコ生

応援中

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 くぎゅうう

QRコード

QR

